ゆるっと頑張る三日坊主。

三日坊主な私がゆるゆる書く好きな事や好きな物。

話題のPayPayで全額還元チャレンジ!

話題のPayPay!

とか言いながら完全に出遅れてた私です。

 

実際使った知人から話を聞いて。

その場でダウンロードしていろいろ調べて…

早速使ってみました。

ビックカメラファミリーマートで。

 

なんと!!

 

2回続けて全額還元!

 

おぉぉぉぉ すごーーーーい!!

(でも、こんな所で運を使ってしまっていいんだろうか?)

 

こんなことならもっとたくさん買っておくんだった!

もっと高額な物買っておくんだった!

と思って次回高額のお買い物すると全額還元にならないやつでしょ?知ってる。笑

 

とはいえ、20%分還元されるだけでも大きいですよね。

 

家電を買い換えようか本気で悩む私です。

全額還元チャレンジはまだまだ続く。…のかな??